フットバスで冷え性対策

冷え性対策 ダイエットにフットバスを買おうと思って悩んでいる方。

参考にどうぞ。

 

フットバスは、続けなければ新陳代謝はあがらないのか?

新陳代謝を上げれば痩せられるのか?

冷え性でなかなか痩せにくい体質だとどうなるのか?

 

足はかなり冷えるから夜は靴下重ね履き。

フットバスは、冷え性対策にはうってつけなんです。

フットバスをすることで、下半身の血の巡りがとても良くなります。

足は、血液を送り出す役割をする心臓から、一番遠い場所にあるので、冷えやすい。

ですから、その足を温めることによって、下半身をぽかぽかにするということになりますね。

そうすると、おのずと上半身に上がってくる血液も温かくなって、結果的には全身が温まります。

 

血行不良になると、老廃物が溜まりやすく次第に代謝が落ちてきてしまいます。

血行を良くすることで、新陳代謝は上がっていきます。

フットバスのダイエット効果はどうなのか。

「フットバス」だけで、劇的に痩せるかどうかですが、これは当然個人差があると思います。

代謝が良くなった結果痩せることもあるかもしれませんが、劇的ダイエットは期待できないでしょう。

 

水太りなどの場合や便秘ぎみの場合でしたら、もしかしたら期待が出来るかもしれませんね。

冷え性にはお勧めです。

 

 

 

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